青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森カーラーのDNA?(笑)

覚えている方は覚えていると思います。
 
実は今シーズンから、
 
つまり、ハックに立ったとき、
昨シーズンまでは、左がイエローストーン、右がレッドストーン
今シーズンからは、左がレッドストーン、右がイエローストーン
 
でもね。ほら・・・(笑)。
イメージ 1
ある日、
ストーンを片づけ、
モップがけを終えて皆が帰った後、
なんだか違和感があるな・・・と感じてよ~く見たら、
ははは。右にあるはずのイエローストーンが、
見事に左に片づけられておりました(笑)。
 
青森カーラーに組み込まれたDNAなのかもしれません(笑)。
 
ちなみに、
2013世界女子カーリング選手権大会の会場(ラトビア)は、
イエローストーンが右、レッドストーンが左でしたね。
海外カーラーのDNAは、青森カーラーとはちょっと違うようです(笑)。