青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングあるある(32)

#37

ショットの後、
抱えたブラシを、つい、
くるっと回しちゃう(笑)。
 
イメージ 1
 
(注)
 やりますね~。たしかに(笑)。
 回すこと自体に意味はないのですが、
 なぜか、ショットが終わった後、
 小脇に抱えたブラシをくるくる~っと。
 決して投げ終わった瞬間ではなく、
 ドローなりテイクなり、結果が出た後に。
 大抵の場合、反時計回りだと思いますが、
 いかがでしょうか(笑)。
 
 このあるあるは、
 スピンドルが流行ってるという、
 若手メンバーの話から思いつきました。
 ありがとう!(笑)