青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

え~今頃?月刊カーリング2017年2月号(笑)

さすがに今度ばかりは廃刊か?なーんて思っていたら、

8か月遅れのバックナンバーを発見しました(笑)。
月刊カーリング2017年2月号です。
イメージ 1
今回はゲームメイク特集。
第12回全国高校選手権を振り返りながら、
勝つための試合の進め方を丁寧に解説しています。
ついつい目先の1点にこだわって、
気づいたらビッグエンドを献上。
な~んてことありませんか?
そんな方はぜひ今月号で自己点検を。

そうそう、
試合を振り返るためにはスコアも大切。
特別付録はスコア管理のフリーソフトです。
 
さあ、今月号も買いですよ!買い!!(笑)

【ご注意】
 月刊カーリングは、
 あればいいな~!から生まれた架空の情報誌です。
 本屋さんでもAmazonでも購入できません。念のため(笑)。