青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング vs ねぶた祭りの最終エンド(笑)

しつこいようですが(笑)、

カーリング vs ネブタの最終エンドです。
 
今夜はねぶた祭りのフィナーレを飾る花火大会。
でも、仕事の都合で帰れず、花火も職場からチラッと見ただけ。
イメージ 1
やっと仕事が片付いた頃には、
花火もフィナーレ間近であったため、
意を決してカーリングに行くことに。
 
みちぎんドリームスタジアムの駐車場は、
ご覧のとおり、ガラ~ンとしてました(笑)。
イメージ 2
駐車場がこうなら、カーリング場は空っぽだろうな~。
と、思ったら、ひとりだけいましたよ。カーリングバカが(笑)。
(写真の正面奥にカーラーがひとり。誰かわかりますか?)
イメージ 3
残り時間は30分。
最近の課題としているリリースと、
ピールウェイトの練習を行いましたよ。
 
と、いうことで、
最終エンドはカーリングの1点(笑)。
イメージ 4
見事にカーリングが勝利しました~(笑)。