青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ねぶたカーラー2018 in ビジョントレーニング

ねぶた祭り4日目の今夜は、

ビジョントレーニングを兼ねて(?)ねぶた祭りへ。
 
イメージ 1
あの大勢の中からカーラーを見つけるという、
ビジョントレーニング(眼トレ)としてのねぶた鑑賞です。あくまで(笑)。
 
すぐ見つかったのは、K下さん(くるりん☆くるりん)。
イメージ 2
同じ囃子方のI藤選手(青森県HAYATE)。
イメージ 3
県庁ねぶたでS木選手(青森県庁KIMETE)。
イメージ 4
同じく、S藤選手(青森県庁KIMETE)。
※あらら、ピントが届いていませんね。(苦笑)
イメージ 5
いるはず?なのに、
S原さん(くるりん☆くるりん)や、
O野寺さん(法人会)を発見できず。
 
それなら、
跳人の中に誰かいるんじゃないか?
瞬間視と周辺視野を意識して見回しましたが、
発見することはできませんでした。
あ~あ、まだまだ未熟ですね(苦笑)。
 
今年はここまでか~。
と思っていたところでボスキャラ(笑)発見!
ARCADIAのM浦さんです。
イメージ 6
 
ということで、カーリングvsねぶた祭り2018の4日目はねぶた祭り
あ、でも、眼トレなんだから、カーリングポイントじゃダメ?(笑)
注)大会規定に基づきねぶたポイントとなります(笑)。
 
イメージ 7
さあ、ねぶた祭りは残り2エンド。
ねぶたカーラーのみなさん、
最後まで目いっぱい楽しんでくださいね~!