青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ねぶたカーラーGO(笑)

今年のねぶた祭も今日が夜間運行の最終日。

ねぶたカーラーをゲットしに行ってきました!(笑)
 
まずは、必ず見つかる青年会議所ねぶたへ(笑)。
ほら、早速ゲット(笑)。K下さん。(くるりん☆くるりん)

イメージ 1
同じ囃子方にもうひとり。I藤さん。(青森県HAYATE
 
イメージ 2
県庁ねぶたでゲットしたのは、
跳人として参加していたH舘さん。(ありえね~ず)
青森県カーリング部顧問の御主人と一緒でした。
 
イメージ 3
県庁ねぶたでもうひとり。
多重露光分かりづらいですが、S石さん。(アイドルスイーパーズ)
 
イメージ 6
おっと!
自衛隊ねぶたでレア・キャラ?をゲットー!(笑)
自社の前ねぶたを押していたT瀬さん。(みちのく銀行
 
イメージ 4
最後にゲットしたボスキャラ?は(笑)、
NTTグループねぶたのT馬さん。(地吹雪)
 
イメージ 5
みなさん、楽しんでいましたね~!
 
と、いうことで、
ねぶた祭vsカーリングの第5エンドはNEBUTAが1点(笑)。
 
イメージ 7
いよいよ明日はラストエンド(第6日目)。
NEBUTAが1点ビハインドか~。
明日は県庁カーリング部の練習日だよな~。
でも花火だしな~。どうしよっかな~(笑)。