青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ねぶた祭り2018最終日のカム・アラウンド

ねぶた祭りの最終日は、

昼の運行と海上運行、そして花火。
 
昨夜に続き、
お客様と一緒に昼のねぶたを鑑賞しました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
そして夜、
花火に行こうか悩みましたが、
修正中のリリースのことが気になって、
やっぱりカーリング場へ(笑)。
 
リリースの修正ポイントを意識しながら、
ひとりカムアラウンドを繰り返しましたよ
 
イメージ 3
成功したシューターは右へ、失敗したら左へ。
いつもこうなら、負けないんだろうな~(苦笑)。
 
と、いうことで、
結局3-3のドローに終わりました。
(メインイベントの花火の時間帯が基準です)

イメージ 4
さあ、明日からは、
迷わずカーリング場へGOですね(笑)。