青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森ねぶた祭り2017のカーラーたち

青森ねぶた祭りに、

カーラーたちを探しに行ってきました。
 
確実に見つけるため、
あのK下さんがいる青年会議所のねぶたへ。
イメージ 1
いました、いました。
颯爽と歩くK下さん!
イメージ 2
太鼓を叩く姿も決まってます。
イメージ 3
同じ囃子方にI藤さんの姿を発見!
声をかけてくれて発見できたのですが、
あまりのカッコよさに、すぐには気づきませんでしたよ(笑)。
イメージ 4
次にカーラーを探したのは、
やはり、いることが分かっている県庁ねぶた(笑)。
イメージ 5
いたいた!(笑)
県庁ねぶたの運行を担当している齊藤J選手。
イメージ 6
高張提灯を持っているのはM口選手。
イメージ 7
跳ね人の統制を担当しているのはS木選手。
イメージ 8
この囃子方の中には、きっとT川選手がいるはずですが、
列の反対側にいたのかな?見つけられませんでした。
イメージ 9
ねぶたカーラーのみなさん、お疲れ様でした~!
 
追伸
今夜はねぶた祭りに行ったので、
カーリング vs ネブタはネブタのスチール。
5エンド目(5日目)を終えて2-2の同点となっています(笑)。
イメージ 10
さあ、明日は青森ねぶたの最終日。
花火大会もあるし、どうしよっかな~?(笑)