青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2017シーズン最初のカーリング&パフェ

2017シーズン最初のカーリング体験会を行いました。
まだカーリングっていう季節じゃないのかな?
参加者は1名。

カーリング部員の参加も少なかったため、
ちょっと寂しい体験会になりましたが、
一度体験したことがある方だったので、
少し練習してすぐにゲームを楽しみました。

カーリングのあとはびっくりドンキーでパフェ。

イメージ 1















ごちそうさまでした~!ご参加ありがとうございました。


追伸
用事が済んでカーリング場に着いたのが15:00頃。
体験会の皆さんはすでにパフェを堪能中だったようで、
その後、私もひとり寂しく練習しました(笑)。