青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

大盛況!青森県庁CCのカーリング体験会2018

青森県カーリング部では、
2018年度最初のカーリング体験会を開催しました。

平昌オリンピックの効果でしょうね。
ここ数年では最多の25名に参加していただきましたよ。
(都合により早上がりの方もいらっしゃいました。)

イメージ 1














イメージ 2















みなさん、初めてのカーリングはいかがでしたか?
一度だけと言わず、ぜひ2回目もいらしてくださいね~。

イメージ 3














イメージ 4















追伸
O野さん、もうそろそろ、
体験じゃなく練習に参加してくださいね~(笑)。