青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2020年も終わりですね~!月刊カーリング2020年12月号

2020年も本日で終わりですね~。

12月なので、月刊カーリングも当然12月号です(笑)。

 f:id:AomCC:20201231221355j:plain

今月号は待望?のワイド大特集。

長年悩んでいるのになかなか治らない方は、

今回の特集をよ~く読んで、克服しましょー!!

ま、味方にすれば、克服しなくてもいいんですけどね(笑)

また、青森で行われた日本ジュニア選手権について、

試合の詳細と各チームの戦力を解説していますので、

ジュニア選手のみなさんにもヒントになると思いますよ。

そしてそして、カーリングマガジン社の太っ腹企画!(笑)

もはや常識となっている?Rockhawkの最新型が2020名に当たります。

え?2020年のバックナンバーですか?(汗)

ぼちぼち紹介させていただきますね(苦笑)。

 

2020年も大変お世話になりました~。

みなさん、どうぞよいお年を~!

 

追伸

田村さん、写真を使わせていただきました。

事後報告ですが、どうか、どうかご容赦願います。

併せて、関係者の事後承諾も何卒よろしくお願いしま~す。