青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

爆笑~!第7回日本公僕カーリング選手権大会交流会

第7回日本公僕カーリング選手権大会交流会の様子です。

フルートさん演奏で東京チームがパフォーマンス。
もうお分かりですね。このダンス(笑)。
イメージ 1















大会歌「津軽海峡冬景色」では、
もちろん青森チームがパフォーマンス(笑)。
イメージ 2















恒例のジャンケン大会!
イメージ 3















連覇はならずとも、
おいしいところを持っていくあたり、持ってますね~!(笑)
イメージ 4















ここから2次会。
楽しく騒いだことしか覚えていません(笑)。
イメージ 5















こらこら(笑)。
イメージ 6















優勝カップまつり!(笑)
最初はビールでしたが、案の定、途中から何でもアリに(笑)。
イメージ 7














イメージ 8














イメージ 9














イメージ 17














イメージ 15














イメージ 10














イメージ 11














最後は記念写真まつり。
中には怪しい3人組も(笑)。
イメージ 12














イメージ 13














イメージ 14














イメージ 16















あ~、楽しかった!
みなさん、ありがとうございましたー!!