青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

結果発表~!第2回日本公僕MDカーリング選手権大会

第2回日本公僕MDカーリング選手権大会、
略して「日本MDカーリング選手権大会」(笑)の結果です。

4チーム+オープン参加の1チームで、
とっても楽しい熱戦が繰り広げられました。  

イメージ 1














優勝 NAKATAKA(青森県
イメージ 2














準優勝 東京都庁Hash(東京都)
イメージ 3














第3位 西の国から(京都府
イメージ 4














オープン参加 チームフルート
イメージ 5














皆さん、お疲れ様でした~。
明日の4人制もよろしくお願いいたします。

やったー。日本一!!