青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第6回日本公僕カーリング選手権大会の仲間たち

第6回日本公僕選手権の参加チームをご紹介します。

<優勝>二戸広域消防
T米地M子さんは、やっぱり、
お兄さん(左隣)より強いんだなーと思いました(笑)。
そして、みなさん、スウィープも強い!恐るべし!!
イメージ 1













<準優勝>青森県庁CC
またしても悲願の”日本一”ならず。
その日は本当に来るのでしょうか?(笑)
とても、とても不安です(笑)。
イメージ 2













<第3位>土木と医療局
自称「この大会を日本で一番愛している」K守さんは、
6大会連続出場中です。たしか入賞しない大会はなかったような・・・。
来年は、公僕MDにも是非ご参加くださいね!
イメージ 3













<第4位>西の国から
今大会初出場!カーリング2シーズン目のM本さん、Y木さん、
チーム京都のコーチとして日本選手権青森大会に参加したM田さん、
待ジャパンの奥様Y岡さん、またのお越しをお待ちしております!
イメージ 4













<第5位>ビター&スイート
今年はスイートの割合が約17%と低く、
ほぼビターの大人向けテイストでしたね~(笑)。
次はぜひ交流会にもご参加を!日本酒で勝負しましょう!
イメージ 5













<第6位>東京都庁Hinemos
このチームにも「日本で一番この大会を愛している」方が!(笑)
公僕MDから大会翌日のエキストラゲームまで、
3日間カーリングを楽しんでいただきました。ありがとうございました!
イメージ 6













<第7位>東京都庁Bacchus
ワインの神様をチーム名としているところに、
ポリシーが明確に示されていて素敵です!(笑)
Hさん、本〆のご挨拶をありがとうございました!
イメージ 7













<第8位>青森市役所
前年の「日本一」から、まさかの転落!
試合の方はとても残念でしたが、
ジャンケン大会の商品ゲットおめでとうございます!
イメージ 8













みなさん、ご参加ありがとうございました。
そして、温かい差し入れ、ありがとうございました~。

回大会のエントリーもお待ちしていま~す!