青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

まさか!の第1回日本公僕MDカーリング選手権大会(笑)

第6回日本公僕カーリング選手権大会の前日、

まさか!の偶然がいろいろ重なって、
第1回日本公僕MDカーリング選手権大会が急きょ開催されました(笑)。
 
記念すべき第1回大会の優勝チームは「西の国から」。
青森県庁NAKATAKA」は「東京Hash」とともに準優勝。
 
優勝 西の国から(西日本)吉岡/柚木
イメージ 1
準優勝 東京Hash(東京都)今井/井上
イメージ 2
準優勝 青森県庁NAKATAKA(青森県)高田/中村
イメージ 3
「日本一」は、またしてもおあずけ(笑)。
あぁ!みんな、ごめーん!(涙)
 
明日はリベンジじゃ!!
 
【試合結果】
 西の国から  3-1  東京Hash
 西の国から  4-1  NAKATAKA
 東京Hash    3-3  NAKATAKA