青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

困った!カーリング・カレンダーに日程追加

カーリングバナナ杯の日程が公表されたので、
わがクラブのYahoo!カレンダーに追加しましたよ。
 
イメージ 1
 イメージ 2
 
また、岩手のオープン大会の日程をうかがったので、
こちらもカレンダーに追加しましたよ。
 
ちなみに、
イーハトーブカーリングフェスティバルは11月12日(土)~13日(日)。
ビクトリア杯は12月17日(土)~18日(日)。
24時間カーリングは2月18日(土)~19日(日)。
 
ああっ!困ったことが!!
イーハトーブは県MD選手権と重なってしまいました。
困った!・・・もちろん、トライアルを勝ち抜ければの話ですが・・・。
・・・その前に、パートナーが見つかってエントリーできればの話ですが・・・。
 
と、いうことで、
青森県庁CCのN村とA谷はMDパートナー募集中です(笑)。
 
困ったことがもうひとつ。
24時間カーリングは第2回公僕選手権大会と重なってしまいました。
初代チャンピオンの岩手県庁さんは出場が危ういか!!