青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング親子のツーショット

第30回東北カーリング選手権大会から。

今大会の親子出場は、
青森県から4親子、
福島・秋田で1親子。

M浦親子とか、I藤親子とか、
同じチームでプレーしている場合、
ツーショット写真を狙うのは比較的簡単です。

イメージ 1




















でも、チームが違う場合、特に、
O澤親子(母、息子)とか、
N村親子(父、娘)とか、
SS木親子(父、娘)とか、のように、
チームが男女に分かれる場合、
ツーショットを捉えるのは至難の業です。

かろうじて捉えられたのがこちら。
O澤親子のツーショット。

イメージ 2













もう一枚。

イメージ 3




















N村親子、SS木親子のツーショットと、
審判でカメラをいじれなかったため、
I藤親子のツーショットは、
とうとう捉えられませんでした(涙)。
ごめんなさい。

私が撮影したかったのは、隣同士のシートで、
同時にデリバリーしているシーンなんだけどな~。
やっぱ難しいかな・・・。

O沢さん、おめでとうございます。
日本選手権でも親子で活躍を!がんばってー。


追伸
O澤さん、ご紹介することをお許しください。

<お詫び>
 昨夜の段階で、
 青森からの親子出場を2組と書きましたが、
 4組の誤りでした。お詫びして訂正いたします。
 ※記事は訂正済みです。