青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングブラシ専用タオル

さあ、日本選手権が明後日に迫りました。

いつも通り、
何も変わらない大会前なのですが、
今回はちょっとだけ新しいものを導入(!)。

ブラシ専用のタオルを新調しました(笑)。

サダハル・スイーパーの私にとって、
ブラシの汚れを落とすタオルは必需品。

素手でこすっても大丈夫だろうって?
いえいえ、だって、ほら!
さっときれいに落とせるんですよ!

イメージ 1


























イメージ 2


























イメージ 3

























”ハンカチオヤジ”とか呼ばれたら照れるので(笑)、
試合中は目立たないよう使用したいと思います。

カーリングブラシ専用タオルを使う選手はほかにもいるのかな~?
今回の日本選手権で調査してみたいと思います(笑)。

<お知らせ>
 本日、第5回日本公僕選手権大会の組合せ抽選を行いました。
 予選の組み合わせは明日の記事で紹介します。お楽しみに!
 ちなみに、Bブロックは熾烈ですよ~!