青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

月刊カーリング2016年8月号

怒涛の3連発(笑)!

月刊カーリング2016年8月号です。
イメージ 1
今月号は、
人気が高いポジション研究シリーズ。
ゲームプランを大きく左右するリード特集です。
 
リードの技術が高く、ショットが安定していると、
思い通りのゲームプランを展開することができますよね。
逆に、リードのショットが不安定で精度が低いと、
苦しい展開となることが目に見えています。
リードを完璧にこなせる技術を手に入れたいです!
 
そして、付録は業界初の画期的なDVD。
ロールプレイ方式のシミュレーションソフトで、
メンバー全員のショット率やウェイトを登録すれば、
ゲーム展開をかなりリアルにシミュレートできます。
・・・なーんてソフト、ないかな~(笑)。