青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(49)

1.選手名
    T.SUZUKI

イメージ 1



















2.コールサイン(ニックネーム)
  鈴木さん、鈴木くん、鈴木
  鈴木と呼び捨てしていただけたら幸いです。

3.生年月日と星座
  平成元年1月31日 みずがめ座

4.血液型
  B型

5.カーリング以外の特技
  高校、大学は弓道部でしたが、もう引けないです。
  大学は物理学科でした。

6.自己分析
  カーリングの作戦を考えるのが面白いので、カーリングを始めました。
  いざ初めてみたら、スイープも楽しく、
  カーリングに比較的のめり込んでいると思います。

7.抱負
  今年の1番の抱負は体力向上です。
  2番目の抱負は、ドローとテイクの間のウェイトの調節が全然できないので、
  多少できるようになることです。

8.事務局コメント
  そうか~、物理を専攻していたのか~。
  どうりで、ウェイトやラインに鋭いわけだ。
  どちらかといえば?超寡黙ですが(笑)、
  カーリングに対する思いはかなり熱いです。
  こんなにハマってくれると嬉しいですよね。
  ゲームプランの考え方もしっかりしているので、
  将来が楽しみです。あとは経験と体力かな?
  よ~し、スウィーピング地獄で特訓しよう!(笑)