青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(40)

1.選手名
  C.YAMASHITA


イメージ 1





















2.コールサイン(愛称)

  ちえりちゃん、ちえりん、  
  ちー!←前チームのコールで呼ばれる予定が、不発に終わりました。

3.誕生日と星座

  青森市では、花火で私の誕生を祝ってくれる8月7日の獅子座です☆

4.血液型
  いつも満場一致でO型と言われます、

  が、BでもABでもなく、A型です。

5.カーリング以外の特技
  食べることが好きなので、

  毎日の料理やお弁当作りかな。
  あと、嫌いな虫を見つけるのは人一倍早いです。

  蜘蛛とか蜘蛛とか蜘蛛とか。
  あ、あとアイスメイクを特技にしたいと思い、

  師匠にくっついて歩くことが今は特技です。

6.自己分析
  ドローができないフロントでした。今も引き続きそうです、はい。
  O型と言われるわりに、とっても人見知りします。

  むすっとしているのは絶賛人見知り中です。怖くありません。
  サービス業なので、努力はしていますが、

  基本は近寄られるとレアポケモンのように逃げ出します。
  でも、人と話すのは好きだし、

  カーラーさんとお話するのはとっても楽しいです♪
  ですので、めげずに話しかけてください。

  でも、ボールを投げられたら逃げます(笑)

7.抱負
  今年は県庁CCさんにお世話になります。

  今年度の仕事柄、練習や大会にあまり出られないかもしれませんが、
  今年は今年でカーリングを楽しみたいと思っています。
  アイスメイクのほうも、日本で最初の女性アイスメーカーになれるように、
  ちょこっと(笑)努力していきたいと思います。
  皆さん、よろしくお願い致します。

8.事務局コメント
  ようこそ青森県カーリングへ。
  今年は仕事がとても忙しいようで、
  カーリングの時間がとれないとのことでしたが、
  あるとき某飲み会で、ボールを投げてゲット?しました(笑)。
  仕事と生活があってのカーリングですから、
  無理せず一緒に楽しみましょう!
  それにしても、ナイスな天然だよね~(笑)。
  話すととっても楽しいので、皆さんもぜひどうぞ!!


その他の選手情報はこちらです。