青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2011青森県庁カーリング部選手名鑑(31)

1.選手名
  S.MAKANAE(ありえねーず所属)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.コールサイン
  まっか
  妻からもコールサインで呼ばれています。
  家族全員まっかなんですが。(^_^;)
3.誕生月日と星座
  7月12日 かに座
4.血液型
  A型
5.カーリング以外の特技
  料理
  キャベツの千切りだけは、もこみちにも負けません。(^_^)v
6.自己分析
  熱しやすく冷めやすい
7.シーズンの抱負
  平日、日中の青森スポーツ会館カーリングホール使用率向上に協力する。
  以上です。(笑)
8.事務局コメント
  本籍チームはありえねーずですが、
  選手権では県庁KIMETEに所属します。
  県庁CCにやっと(!)入部していただきました。
  どうぞよろしくお願いします。
  いつか、平日・真昼のカーリング合宿をやりましょう(笑)。
  そういえば、トレードマークのアディダスカーリングシューズが、
  いつの間にかゴールドライン?のシューズに変わっちゃいましたね・・・。
 
2011青森県カーリング部選手名鑑(アーカイブ編)はこちら