青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

祝!8周年「青森県庁カーリング部物語」

青森県庁CCの公式ブログは、

おかげさまで8周年を迎えました。
イメージ 1
(↑初めての記事がこちらです)
 
もともとは、
部員向けの連絡用に開設し、
たった2行のスタートでしたが、
カーリングにハマればハマるほど、
多くの方々から激励していただくようになり、
気づけば8周年を迎えることができました。

このブログをご覧いただいた全ての方に、
心から御礼申し上げます。ありがとうございました!

(↓カーリングホールで「8」を探してみました・笑)
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
のブログは、もう少し続きます。
ときどき覗いてやってください。

これからもよろしくお願いいたします!