青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

もはや恒例?の異動カーラー激励会

3月は異動の季節。
今年は1人が東京へ。
もう1人が県庁から市役所へ。

21人の仲間が集まって、
二人の激励会を行いました。

イメージ 1















E選手の東京勤務は1年間(の予定)。

イメージ 4















仕事あってのカーリングですから、
東京でもしっかり頑張ってきてくださいね。

イメージ 2















そして二次会では、
T選手が新たな一面を披露(笑)。

イメージ 3















「実は私も・・・」
という管楽器の経験者が以外といたので、
いつかチームをつくって大会に出場し、
演奏しながら試合しようという話になりました(笑)。

歓送迎会で忙しくなる季節ですが、
カーリングも目一杯楽しみましょう!

追伸
兼ねていた日本シニア報告会と新入部員歓迎会の話題はいずれ。