青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

あきらめないカーリング

昨夜だったか一昨日の夜だったか、
あるスポーツ番組の中で、
東日本大震災の被災者を励ました言葉が紹介されていました。

勝つか負けるかはわからない。
でも、あきらめないことはできる。」

その方は、この言葉を胸に刻んで努力し、
やりたかった職業に就くことができたのだそう。

むむむ。思いが凝縮された言葉ですね。


イメージ 1




















もうひとつ。
マリリンの恩師が語った言葉。

(↑2012年に紹介しています)

そうだ。
あきらめたら、
望む未来はやって来ないんだ。

あきらめるなんて、
もったいないことはできやしない!

往生際が悪いだなんて、
言わないでくださいね(笑)。
カーリングがんばろーっと!