青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

工事のお知らせ~青森県庁カーリング部公式ホームページ

青森県庁カーリング部の公式ホームページは、

クラブ主催(または担当)の大会に関するお知らせのほか、

公式ブログのシリーズ記事を整理するために開設しています。

しかし、Yahoo!ブログの終了に伴い(※)、

記事へのリンクがすべて切れてしまいましたので、

リンクを貼り直すついでにリニューアルすることにしました。

f:id:AomCC:20200104092141j:plain

工事は第9回日本公僕カーリング選手権大会終了後に行います。

かなりの作業が想定されるため工期は未定です(汗)。

 

もう少し今風のサイトに変えたいと思います。お楽しみに~!

 

青森県カーリング部物語は、2019年8月からHatenaブログに引っ越しました。