青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ナショナル・カーリング・センター

ナショナル・トレーニング・センターに行ってきました。

イメージ 1




















え?なんでかって?
もちろん五輪出場のメディカルチェックです。

・・・と言いたいところですが、
ホントのところはお仕事で(笑)。

イメージ 2



















お仕事とは、

業務が完了したあとで(←ここが大事です・笑)、
ちゃっかりサインをいただいちゃいましたよ。

イメージ 3



















その方とは、
女子レスリングの伊調馨選手。

ごはんを食べて金メダルを狙う!と宣言していただきました。
その自信と決意はさすがです。がんばれー!

私たちも金メダルを狙いましょう!
とりあえずお花見カーリング大会で(笑)