青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第11回全国高等学校カーリング選手権大会 ウェルカムパーティー

明日からの予選ラウンドを前に、
今夜、ウェルカムパーティが行われました。

イメージ 1

















チーム紹介の後のアトラクションは、
もちろん、青森ならではの”ねぶた囃子”。

イメージ 2













”ねぶたん”、”ハネトン”と一緒に、
選手たちは「跳人(はねと)」を体験しましたよ。
楽しそうだけど、かなり暑そうでしたね~(笑)。

イメージ 3













病みつきになったチームも(笑)。

イメージ 5













残念なことがひとつ。
女子の青森選抜チームは、
インフルエンザの影響で選手が急きょ変更に。

出られない選手はとても気の毒ですが、
次に向けてしっかり体調を整えてくださいね。

代わって臨時招集されたのは、
A高カーリング部のI橋選手とT代選手。

イメージ 4













チャンスをしっかり楽しんでこーい!