青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

開幕!第12回全国高等学校カーリング選手権大会

第12回全国高等学校カーリング選手権が開幕しました。

1日目のスケジュールはまずお勉強。
アンチドーピングと筋膜について学びました。

イメージ 1














その後は、会場を移して開会式&ウェルカムパーティー
アトラクションでは「青森ねぶた」を跳ねて汗だくに(笑)。
昨年もたしかそうだったけど、部家の温度が高いよね。

イメージ 2














もちろん、
地元の選手は率先して跳ねまくり(?)。
その明るさが頼もしいですね~。

イメージ 3














パーティーの終わりに、青森チームで集合写真をパチリ。

イメージ 4














明日からの熱戦と交流に期待します!
みんな、がんばろう!!

追伸
コーチ陣はしっかり交流済みだからね~(笑)。