青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

33rd JCC 裏方紹介シリーズ「受付係」

このシリーズの締めくくりは「受付係」のみなさんです。

「受付」といっても一つだけではありません。

まずは「一般受付」。
お客様のご案内やプログラム,グッズの販売などを担当しました。

イメージ 1













それから「報道受付」。
取材申込みを受け付け、
JCAのビブスを貸し出します。
期間を通してT下さんが担当されました。

昨年の北見大会の受付にいらっしゃったので、
てっきり北見協会の方だと思っていましたが、
JCAが業務を委託している?企業の方でした(笑)。
※写真の左奥がT下さんです。

イメージ 2













そして「チケット受付」。

イメージ 3













今大会も、
プレーオフ以降の観戦は有料となったため、
予約チケットの引換と当日販売を担当しました。
たくさんの方々のご観戦ありがとうございました。

さてさて、
いずれの受付も、寒い寒いロビーでのお仕事。
みなさん、風邪などひいていないでしょうか。
ホントにホントに、お疲れ様でした!

次は高校選手権ですよ!