青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第20回日本シニアカーリング選手権大会終了~!

第20回日本シニアカーリング選手権大会が終了しました~。

ご存じの方も多いと思いますが、結果はこちらです。

 

男子

優勝  軽井沢C.C. SENIOR

準優勝 AOMORI

第3位 札幌Sr

 

女子

優勝  チーム北海道

準優勝 青森CA

第3位 チーム愛知

 

こちらが、表彰式及び閉会式終了後の集合写真。

 

正面から撮影させていただきたかったのですが、

あろうことか(笑)、JCAカメラ担当のT田さんがシューズを忘れ、

急遽、私のシューズを履いていただいたため、遠くから撮影となりました。

も~、高田さ~ん!(あ!笑)

 

入賞チームのみなさん、おめでとうございます!

参加チームのみなさん、大変お疲れさまでした!

運営スタッフのみなさん、ありがとうございました~!!

 

さ~て、明日から、次回大会に向けて練習しなければ。笑