青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

月刊カーリング2019年7月号~!

月刊カーリング2019年7月号です。

f:id:AomCC:20191231011329j:plain

自分の動きはトップカーラーとどこが違うのか?

今月号ではトップカーラーの動作を連続写真で確認できます。

まずはトップ選手のプレーを真似てみる。基本ですよね~(笑)。

また、カーリングが原因とは限りませんが、

膝を痛めているシニアカーラーが増えているようです。

読者プレゼントの専用サポーターをぜひ手に入れてくださいね。

※月刊カーリングを買えば買うほど当選確率が上がります(笑)。

 

私が一番気になる記事は、シニアに学ぶコントロールテイク。

私もシニアなんですが、なかなか・・・(笑)。

 

【ご注意】

 月刊カーリングは「あればいいな~」から生まれた架空の雑誌です。