青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

初心者教習 KING vs BOSS

少し前の話ですが、
5月30日に行われたアイス勉強会で、
希望者にアイススクレーパーを操作させてくれました。

図々しく真っ先に手を挙げ、
往年の名車(?)「キング」を初操作。

イメージ 1
















女性選手は、最新装備の「ボス」で教習。
モモちゃん。

イメージ 2
















べち子さん。


イメージ 3
















ナッキー選手も。


イメージ 4
















写真は撮れませんでしたが、
盛岡アイスリンクのスタッフさんも、
それぞれボスの操作を体験していましたよ。

思った以上に緊張しましたが、
なかなかできない体験だけに面白かったです。

貴重な機会をありがとうございました!