青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングのチーム写真

初めて日本選手権に出場することになり、
つくづく感じたのは、
チーム写真を撮っておけばよかったということ。

社会人チームとなると、
仕事の都合やら家庭の事情やらで、
全員がそろうのはそう簡単ではありません。

東北選手権の優勝後、
JCA事務局からチーム写真を提出するよう要請が。
大会プログラムと公式HPのチーム紹介で使用するのだとか。

ああっ!
大会のあと、チーム写真を撮るべきでした。
もしくは、試合の合間に撮っておくべきでした。

吉田選手は勤務地が遠いため、
何とか撮れたのは4人の写真だけ。

イメージ 1















さて、どうしたものか(笑)。

日本選手権を目指すチームの皆さん、
チーム写真は、ちゃんと撮っておいた方がいいですよ!