青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

いざというときのカーリング・メシ

カーリングホールは寒いですよね。
激しいスイープはかなり体力を消耗しますよね。

エネルギー補給のカーリング・メシはどうしてますか?
今大会で用意した私のカーリング・メシがこちら。

イメージ 1
















一方、同僚チームが広げたカーリング・メシがこちら↓
メシというより、ピクニックのオヤツ(笑)。


イメージ 2




















こんな風に書きながら、
実はたくさんごちそうになりました。
ありがとうございました~(笑)。

そういえば、いつかのテレビで、
カーリング・メシには大福がいい!って紹介してましたね。

イメージ 3





















いつか重箱で用意したいと思います(笑)。