青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CCジンギスカン戦記 「似顔絵編」(笑)

結果はさておき(笑)、
楽しかったジンギスカンカーリング大会が終わりました~。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーズン最後の試合だったのに、
満足できるショットは少なかったな~(涙)。
 
トーナメント初戦で敗れた私たちは、
大通公園で行われたいたライラック祭りに参戦(?)。
 
会場に設けられていた似顔絵コーナーで、
5人のうち4人が似顔絵を描いていただきました。
 
その似顔絵がこちら↓。(拡大表示可能です)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジンギスカン大会に参戦したのは、
Y田副会長、F木選手、N村選手、Y田A子選手、S藤選手の5名。
 
誰が誰だかわかるかな~?
・・・いったい誰なんだ?左端のオッサンは!(笑)
 
それにしても楽しかったな~、SAPPORO。
来年もぜひ行きたいな~!!
 
ジンギスカン大会の結果は、
こちらのホームページでご確認くださいね。