青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CCジンギスカン戦記 「似顔絵の回答編(笑)」

昨日のブログで似顔絵を紹介したところ、
「左端の人物は誰なんだ?」という反応が。。。(笑)
 
と、いうことで、早速答え合わせです(笑)。
 
トップバッターはY田副会長。
ふむふむ。穏やかな表情と雰囲気が出ていますね~。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの似顔絵はY田選手。
サービスし過ぎのような気もしますが(笑)、
目元などの特徴がとらえられていますね~。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはS藤選手。
に、似てるのかな~。
なんだか、おばちゃんみたいだし(笑)。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、問題の似顔絵の正体は・・・。
う~ん・・・、誰なんだ?あんたは(笑)。
受け取ったときのお気持ち、察します(笑)。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この楽しい思い出は、一枚たったの200円。
文句を言うわけにもいきませんね~(笑)。
 
ありがとう!ジンギスカン大会!!