青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部のウェディングパーティー(本編)

ダブルテイク・ウェディングのパーティーの様子です。
総合プロデューサーはY田A子選手。

パーティーの主役の1組は、J里選手とO島選手のカップル。

イメージ 1















もう1組は、T畑選手とまさみさんのカップル。

イメージ 2















初代監督のH舘町長(中泊町)も、
お祝いに駆けつけてくださいました!

イメージ 3















J里選手とO島選手には、
出席者+αとHAYATEメンバーから県庁ウェアをプレゼント。

イメージ 4















これでミックスダブルスへのは出場もバッチリ?
ん?K藤さんの仕草が気になります。なになに?(笑)

T畑選手とまさみさんには、
出席者+αとKIMETEメンバーから、
ロックグラスをプレゼント。カーリングだけに(笑)。

イメージ 5















もちろんウェディングケーキはカーリング専用(笑)。
Y下選手がオーダーしてくれましたよ~。

イメージ 6














イメージ 7















幸せそうな2組のカップルに当てられっぱなしです(笑)。

イメージ 8














イメージ 9















とっても和やかで楽しいウェディングパーティーでした。

イメージ 10















O島さん、J里さん、
T畑さん、まさみさん、
末永くお幸せに!おめでとー!