青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

VIVAイーハトーブ・カーリング・フェステイバル

カシオペアカーリング協会のみなさん、
全国から集まったイーハトーブファンのみなさん、
青森県庁女子部員が大変お世話になりました。
ありがとうございました。
 
女子部員が撮影したスナップショットを紹介します。
 
まずは、会場に青森県庁CCの横断幕を設置。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、肝心の試合はというと・・・・・。
・・・あれれ?もう交流会の写真??
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恒例となったH田さんの負け残りジャンケン!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けて喜ぶ珍しいジャンケンです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしてもブラシが欲しいS藤選手は、
全体ジャンケンでリーチするも、
決戦ジャンケンであえなく撃沈(苦笑)。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、
ブラシバックやボトルカバー、セクシーカレンダー(笑)などをゲットしたようです。
よかったですね。
 
そして中締めはメガネ屋のオヤジさん・・・。
いえ、岩手県カーリング協会のN岡会長。
 
きっとすぐには締めないはず(笑)。
いったいどんなお話をされたのでしょうか。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、そろそろ試合の様子を・・・・。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・あれっ!?
もう横断幕を外してる。
しかもやってもらってるし・・・(苦笑)。
 
みなさんお疲れ様でした。
大変お世話になりました!
 
(追加情報)
本日、青森県HAYATEチーム青森が練習試合を行いました。
結果はというと・・・・・・(涙)。
でも、よい試合運びができたと思います。よっしゃー。