青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリンググッズの最新情報

最近、イシダスポーツに行きましたか?(笑)

本日、ある用事でお邪魔したところ、
新作のカーリングシューズを発見!!

イメージ 1






















このカーリングシューズのソールはこんな感じ。


イメージ 2






















この形状の意味、わかります?

そう。7カ所のポケットひとつひとつに、
ミニディスク状のスライダーかグリッパーを装着するんです。

スライダーディスクのセットがこちらで、
単品で買うと約8千円(笑)。

イメージ 3






















気になるシューズのお値段は、
3万円を軽く超えるのだそうです。ああ・・・(涙)。
気になる方は、ぜひお店でお確かめくださいね!

それから、
パフォーマンスの新作ブラシが多数入荷中。
デザインが変更され、
カラーバリエーションも増えていました。

イメージ 4






















さらに、パッドにも新作が!
ゴールドライン社のノルウェーパッドに似た、
防水素材のパフォーマンス製テクスチャーパッドです。

イメージ 5






















う~む・・・。やっぱ買い!かな?