青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

クリスマスプレゼントinカーリング

本日の東北リーグ「ホワイトエンジェルス」戦。
一日遅れのクリスマスプレゼントをあげちゃいました(涙)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4-4で迎えた第8エンド。
狙ったとおりのオープンな展開。
 
相手スキップTB子さんが終わった時点で、
ナンバーワンは、ハウス中央やや手前(5番?6番?)の相手ストーン。
私たちのストーンは、相手よりやや左側のハウス奥(8番?9番?)。
 
よしよし、
ナンバーワンストーンをピールして勝利だ!
と、誰もが思って見守ったスキップのラストショット。
 
ま、ま、まさか・・・。
なんということか、マイストーンをピールしてしまいジ・エンドでした(涙)。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合後はキムタクさんからお返しのプレゼント。
・・・悲しいプレゼント交換でした(笑)。
 
東北リーグはいまだ勝ち星なし。まずいぞ!