青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

エンジョイ・カーリング大会の気になるチーム(笑)

12月23日に行われたエンジョイ・カーリング大会で、
気になるチームを発見しました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウェアには見覚えがありますよね。
では、どこが気になるかというと・・・・?
・・・ほら!
顔がe-Taxです(笑)。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが~!O寺会計事務所。
みなさん、
確定申告は「e-Tax」をご利用くださいね(笑)。
 
もうひと方は「チームレバ刺し」さん。
カーリング大会ではすっかりお馴染みのチームです。
美女(!)と野獣(!)の組み合わせが目立っていましたね(笑)。
(↑失礼しました)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両チームの結果にはあえて触れません(笑)。
楽しければいいんです。楽しければ。
ねっ!