青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

衝撃告白!「私はカーリングの神様を見た」(笑)

金曜は久しぶりの定期練習日。
 
コロボッチメンバー、
HAYATEメンバー、
ビクトリア杯刺客メンバー
チームわさおメンバー、
KIMETEメンバーらが集まって、
とっても賑やかな練習となりました。
※チーム名は参加者が多かった順です。
 
イメージ 1
  
MD初挑戦で全国切符を手に入れたK田選手も登場。
東北MD準優勝の秘密に迫ろうとインタビューしたところ、
K田選手の口から衝撃の事実が・・・。
 
「んー、(勝てたのは)カーリングの神様がいたから。」
 
なんと!
カーリングの神様に会ったと言うではありませんか(笑)。
いいなー!私も早く会いたい・・・(悲)。
 
対戦したあるチームの談話によると、
インターンカムアラウンドは”まるで神業”だったとか。
なるほど。
 
ファミKのK田選手、M選手、おめでとう!
全国選手権でも頑張って!!