青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング事件簿 「消えたブラシパッド」

これはもう事件です(笑)。

イメージ 1

昨日(日曜日)の午後、
低反発素材の新しいブラシパッドを買おうと思い、
カーリングショップ「イシダスポーツ」へ。

ところが、
そこには新しいブラシパッドの姿はなし・・・。
なんだと?
一個もないとはどういうことだ!?

在庫はないのかと聞いてみたところ・・・、
「あるところがまとめて持って行きました」と若い店員。

あやしい!あやしすぎる!!

あるところ?
「ところ」とは誰だ。チーム?会社?団体?
持って行った?
「買った」じゃなく「持って行った」とはいったい・・・??

次回の入荷は20日以降の予定だとか。
確実に手に入れたい方は、
予約しておいた方が良いかもしれませんよ!

※写真は事件と関係ありません(笑)。
※※低反発素材はパッド中央部分に装着されています。