青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(21)

1.選手名
  S.ISHIZAKI
 (青森県庁ゴールデンカーラーズクラブ所属)

イメージ 1

2.コールサイン
  いっさんさん
3.誕生月日と星座
  7月28日生 日しし座
4.血液型
  AB
5.カーリング以外の特技
  レア食材蒐集&破棄
6.自己分析
  破滅型(?)
7.今シーズンの抱負
  よさこいソーラン的団旗製作(提言だけ)
  ※わかりました。団旗つくりましょう。
8.事務局コメント
  お待たせしました(笑)。
  わが青森県カーリング部のI顧問です。
  知っている方は知っているとおり、
  青森県カーリングの創成期を支えたおひとりで、
  体力の衰えは否めず現役から退いているものの、
  カーリングに対する愛力(!)はいまだ健在です。
  県庁CCメンバーで現役時代に輝かしい成績・実績を残したカーラーは、
  県庁ゴールデンカーラーズクラブ(県庁GCC)に登録されるのですが、
  I顧問は、県庁GCCの第1号で、今のところ唯一の登録者です(笑)。
  あと3人集まったら、チームを組んで現役復帰しましょう!
  ※県庁GCCはさっき思いつきました(笑)。カーリング版「名球会」です。