青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

みちぎんドリームスタジアムのみちぎんブラシ

みちぎんドリームスタジアムの貸出し用カーリングブラシは約60本?

そのうちの一部が「チーム青森」も愛用したPerformance社製で、

全て「みちのく銀行」さんが寄贈してくださったものです。

 

先日、A高カーリング部がブラシのメンテナンスさせていただいた際に、

破損が激しいブラシをストックされていた予備のそれと交換しました。

パッドもほとんどがボロボロでしたので、一部は予備と交換し、

まだまだ使えそうなパッドは、思いっきり!水洗いしましたよ。笑

 

つい先日、パッドの乾燥状態を確かめるために施設へ。

許可をいただいてカーリングホールに入り、乾いていることを確認しました。

うんうん。さすがカーリング場。

空気が乾いてます。気持ちいー!笑

 

新しいシーズンは、

(見た目が)新しいブラシをぜひご利用くださいね~!笑