青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(20)

1.選手名
  M.TAKATA

イメージ 1

2.コールサイン
  こ、コールサインってなんですか・・・?
3.誕生月日と星座
  1月のやぎ座
4.血液型
  ひみつ
5.カーリング以外の特技
  踊ること(特技か?)
6.自己分析
  歳とって、ますます不可解
7.来シーズンの抱負
  ①くつを買うこと
   ※・・・シューズだってば・・・(笑)
  ②練習に参加すること
  試合に参加する感じじゃないので練習がんばります(多分)。
8.事務局コメント
  県庁カーリング部のニューフェイスです。
  かなりの「根性」の持ち主であることは間違いありません。
  いろいろな意味で・・・(笑)。
  また、身体がかなりやわらかいのでしょう。
  いきなりフォームが美しい期待の新人でもあります。
  大変なのは八戸在住ということ。
  夜の練習参加はきついと思いますが、
  無理せず気楽に!
  でも、くつは買っときましょうか(笑)。
  あ、シューズのことです(笑)。