青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(19)

1.選手名
  S.NARITA

イメージ 1

2.コールサイン
  NARIです。
3.誕生月日と星座
  11月21日 蠍座
4.血液型
  A型
5.カーリング以外の特技
  テニスと言いたいところですが、最近、腰痛が悪化して
  あまりやってません。(冬までに直します(^^;)
6.自己分析
  根は明るいですが、基本、インドア人間です。
  (漫喫に1日いても平気・・・みたいな(^_^)v)
7.今シーズンの抱負
  今シーズンから参戦するずぶの素人なので、ご教示ください。
8.事務局コメント
  チームわさおに加わった期待のニューフェイスです。
  カーリングを本格的にやるのは今シーズンからですが、
  仕事ではPR・広報系でかなり実績がありますから、
  チームの成績だけでなく、
  わさお映画への参戦にも大きな力となるでしょう。
  チームの映画も作っちゃったりして・・・(笑)。
  いろいろ楽しみですね。頑張りましょう!