青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(39)

1.選手名
  Y.HATAKEYAMA
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.コールサイン(愛称)
  ハタヤン(正式にはHerbert von Hatajan)
  尊敬する上司と世界的指揮者にあやかって付けた愛称です。
  でも、実際には“はた坊”と呼ばれてます・・・・・(涙)。
3.誕生月日と星座
  12月生まれのやぎ座
  やぎ座の人は勤勉といわれますが、はて???
4.血液型
  変わり者に多い“B型”です。
  自分でも「やっぱり変わってる」と思ってますよ。
5.カーリング以外の特技
  シーズンオフはランニングに勤しんでいます。
  来年こそは「2014 TOKYO MARATHON」に出るぞっ!!
6.いま一番欲しいもの
  “どこでもドア”
  これがあれば、どこに飛ばされても、
  直ぐに青森へ戻ってカーリングが出来ます。
  誰か早く完成させてっ!!
7.好きなタレント
  男性:堤真一(渋いです。その一言につきます。)
  女性:本仮屋ユイカ(清楚です。その一言につきます。)
8.自己分析
  長所:よく解っていないものでも果敢に挑む積極性。
  短所:よく解っていないものでも果敢に挑む無謀性。
9.カーリングに対する抱負
  一点とろうっ!! (映画「シムソンズ」2006年より)
10.事務局コメント
  久しぶり?の男性部員です(笑)。
  笑顔が可愛いと評判の”はた坊”さんは、
  私達と同じ荒谷師匠の門下生で、
  入部前から結構練習していました。
  公僕選手権にもMLITとして出場している公僕カーラーですよ。
  今週末の全国自治体等職員カーリング選手権では、
  青森県庁の分も頑張ってくださいね!
  今後ともよろしくお願いいたします。