青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(10)

1.選手名
  T.ARAYA(県庁KIMETE所属)

イメージ 1

2.コールサイン
  ないです
  ※でもアラヤ君と呼ばれているのをよく耳にします。
3.誕生月日と星座
  7月25日生のしし座
4.血液型:A型
5.カーリング以外の特技
  アニソンを熱唱すること
  …スミマセン、これは特技ではなくて趣味ですね(笑)
  ※いえいえ、上手いなら特技です・・・(笑)
6.自己分析
  そこそこ頑張っていると思いますよ
7.来シーズンの抱負
  もう少し上手くなれるように頑張ります
  …これくらいで勘弁してください(笑)
8.事務局コメント
  おそらく県庁チーム最強のスイーパーです(笑)。
  会館の?インストラクターとしても活躍中です。  
  実は、私が初めてカーリングを教わったのは、
  無料体験会の講師を務めていたA選手からでした。
  A選手の門下生?ということになりますね(笑)。
  アイスマンでもあるAさん、
  来シーズンは私たち好みのアイスをお願いしますね!
す~っと行って、きゅっと曲がって、ピタっと止まるアイスを(笑)。